コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサブスク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ …100種類以上のおやつの中から、自分用にパーソナライズされた商品が毎月届く“おやつのサブスク”「snaq.me(スナックミー)」。20~40代の女性… (出典:DIAMOND SIGNAL) |
(出典 @d_signal_jp)DIAMOND SIGNAL(ダイヤモンド・シグナル)
@d_signal_jp100種類以上のおやつの中から自分用にパーソナライズされた商品が毎月届く“おやつのサ*ク”「スナックミー」。20〜40代の女性を中心に利用者を広げている。コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」… https://t.co/Zgo4eHOsze
(出典 @akanedotjp)akane kusano🍍🐿 snaq.me PR
@akanedotjp取材いただきました!スナックミーのこれまでとこれから。記事にしていただきありがとうございます😢コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ|DIAMOND SI… https://t.co/euumCmOHil
(出典 @ryottaman)ryottaman☒
@ryottamanコンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ|DIAMOND SIGNAL https://t.co/9WiyxYYjv7 @d_signal_jpより
(出典 @Kloutter)jigen_1 ❄️
@Kloutterコンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ|DIAMOND SIGNAL https://t.co/t7aWuLCgii @d_signal_jpより
(出典 @infohub_newsapp)世界×専門性の高いビジネス情報をキャッチアップしよう。ビジネス特化のニュースアプリINFOHUB
@infohub_newsappコンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ | DIAMOND SI... https://t.co/gQeCMSI6VB iOSアプリでもっと手軽に:… https://t.co/2nuRQ7xBNG
(出典 @yutaiitaka)いいたかゆうた|GiftX,inc |
@yutaiitakaコンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ|DIAMOND SIGNAL https://t.co/YBvcUEhhFw @d_signal_jpより
(出典 @haztr)hattori 🐿スナックミー | CEO
@haztrおやつ体験メーカーを目指します!コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ|DIAMOND SIGNAL https://t.co/hDQrwFrUG5 @d_signal_jpより
(出典 @miyoshihayato)🚴♂️ 三好隼人🐿 @snaqme スナックミー CTO
@miyoshihayatoオフラインの展開をより加速するために今まで積み上げてきたオンラインのデータなどをどう組み合わせてエンジニアリングで解決するかが楽しみな課題コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携… https://t.co/5WNPUA1mP6
(出典 @shibuya_sumitai)はらちろう🌓アロマコーラ大好き🍍🐿
@shibuya_sumitaiシグナルさんに記事にしていただきました!コンビニなどのオフライン店舗やオフィス向けサービスも拡大していきます🐿💨コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ|D… https://t.co/bzhx2gsLDi
(出典 @diynews1)DIYニュース
@diynews1コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサ*ク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ(DIAMOND SIGNAL).. #Yahooニュース #Yahoo #News https://t.co/2NKySSP6eX
コメント