100種類以上のおやつの中から、自分用にパーソナライズされた商品が毎月届く“おやつのサブスク”「snaq.me(スナックミー)」。
 20~40代の女性を中心に利用者を広げ、2022年には累計会員数15万人を突破。今ではサブスクの枠を越えた事業展開をしている。


コンビニへも進出、累計15万人が活用“おやつサブスク”「スナックミー」──丸井らと連携でオフライン展開加速へ
…100種類以上のおやつの中から、自分用にパーソナライズされた商品が毎月届く“おやつのサブスク”「snaq.me(スナックミー)」。20~40代の女性…
(出典:DIAMOND SIGNAL)






(出典 @d_signal_jp)
(出典 @akanedotjp)
(出典 @ryottaman)
(出典 @Kloutter)
(出典 @infohub_newsapp)
(出典 @yutaiitaka)
(出典 @haztr)
(出典 @miyoshihayato)
(出典 @shibuya_sumitai)
(出典 @diynews1)