自分の愛車は人と同じものでは我慢できない、人とは違うものがほしい…と、とりとめない欲望を抱いてしまうものでもある。

そんな密やかな願望を満たす、マニアックかつマイナーな車種やグレードをクローズアップ!

ピリッと辛味の効いた実力車たち15台をピックアップ!!!


」は「火車(和訳:汽車)」「電車(和訳:電車)」「汽車(和訳:自動車)」「公共汽車(和訳:乗合自動車)」などに置き換え可能。 基本的なものとしては、たとえば自動車を駐車しておいて自動車内で泊まる車中泊や、列車・夜行高速バス・貸切バスに乗客として乗車し車内で泊まる車中泊がある。
16キロバイト (2,031 語) - 2020年6月16日 (火) 22:26



(出典 imgs.u-note.me)






しぐれ@時事ネタ
@shigure517_ji

@saburou39172887 @50madenisyakugo あ。その言葉だけをみて、どう解釈するか?って意味です。あんまり車中泊禁止の中身については考えてないです。禁止とみたら、禁止って思うよね。そんな意味です。

2020-06-28 21:18:52

(出典 @shigure517_ji)

きみゆき
@64eVOEwAukkkIOu

家に身内を置いて車中泊しようと思ったが、車でいい、と。脳ハックされていなければ、重度精神障害でも長女の意識が高い身内。会社でリアルタイム盗聴の携帯に死にたい、電磁波テロ止めろ!と泣き叫んだのと、テロの金入り、週末遠方で目立つ加害が… https://t.co/PLVSMZwdqF

2020-06-28 21:17:31

(出典 @64eVOEwAukkkIOu)

髭神
@higegami9218

@sarapapa731 今回はクワガタやったから車中泊!テントはあった方がいい笑なんせ天気予報があてにならん笑

2020-06-28 21:16:35

(出典 @higegami9218)

YOU1MOVERリターンズ
@1mover2

@4e5OPYrxlp3DGiH @asedaisuke 毎日エア車中泊も疲れます(苦笑)

2020-06-28 21:16:32

(出典 @1mover2)

みんなで見ないふり
@blacktop963

長時間運転が発生する車中泊旅行の際にいつもモンスターにモンスター注いでるけど実際はモンスター以外のエナドリも注ぐしコーラも注ぐしオレンジジュースも注ぐでも一番飲むペットボトルのお茶は注がない

2020-06-28 21:15:51

(出典 @blacktop963)

すが
@sg_de_

3日間車中泊してただけにうちってこんな広かったっけってくらい落ち着かない

2020-06-28 21:15:38

(出典 @sg_de_)

かねこ
@Kaneko__05

車中泊したいな

2020-06-28 21:15:04

(出典 @Kaneko__05)

石井 純
@11outlaw13

10日キャンプ場で車中泊でもいい気がしてきたその日のディナーはウツボカズラ飯と🍺

2020-06-28 21:14:33

(出典 @11outlaw13)

奇偶転置
@kigoo_tenchi

明日は車中泊のつもりだったんだけど、天候回復傾向なんでタープでいけそうだな

2020-06-28 21:13:24

(出典 @kigoo_tenchi)

しぐれ@時事ネタ
@shigure517_ji

@saburou39172887 @50madenisyakugo 今の話を聞いて、「あ。そうなんだ」と分かりましたけど、いざ「車中泊禁止って書いてあるでしょ?」って言われたら、「すみません!」と、わたしは言ってしまうと思います😅… https://t.co/AeyMty6I4W

2020-06-28 21:13:10

(出典 @shigure517_ji)