堀ちえみ「ここに立てて感無量」手術後初めて公の場で生声

「I am タレントの堀ちえみ」と自己紹介して「いつか歌を歌いたい」と今後の夢も改めて告白。その後、点灯式で辺り一面が輝くと口を手で押さえ、感激していた。演出家の宮本亞門氏(62)が「みんな一人じゃない」とスピーチすると涙。「私の命を救ってくださった皆さんありがとうございました。ここに立てて感無量です」と泣きながら話した。

堀ちえみ「ここに立てて感無量」手術後初めて公の場で生声 堀ちえみ「ここに立てて感無量」手術後初めて公の場で生声
昨年2月に口腔(こうくう)がん(舌がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が4日、都内で「ワールドキャンサーデーライトアップイベント」に出…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
45キロバイト (6,435 語) - 2020年1月7日 (火) 21:54






きゃしー
@kyashee

堀ちえみさん、舌癌を経験して、舌の半分くらい切断したせいか、喋りにくそう。でも、喋れるまで復活してよかった!私も昨年6月に子宮頸がん(ステージ1)で、子宮と卵巣全摘し、ステージ1だったので、放射線や抗がん剤治療がなかったから… https://t.co/nwLcbTVH4H

2020-02-05 07:56:03

(出典 @kyashee)

♡DEKAKO♡亀梨和也only💕🍓
@chibizou0805

おはようございます。亀ゴトでは無いのですが、最近、堀ちえみさんがメディアに出られるようになりましたね😊ウチの旦那さんは、同じ病気で同じステージで同じ感じの話し方をします。でも、会社にも恵まれてて仕事も辞めずに働けてます。(苦労はあると思うが)少し、力付けられた朝です😄

2020-02-05 07:53:37

(出典 @chibizou0805)

RSO
@edge_RSO

堀ちえみ、舌の大部分を切除したにもかかわらず上手に話しをしてはる、リハビリを頑張ったんやろね、頑張れちえみ母ちゃん。#堀ちえみ

2020-02-05 07:50:25

(出典 @edge_RSO)

船橋里香
@phuqt5eNc5zIaxP

堀ちえみさんに、糖質制限+メガビタ+高タンパク 藤川先生理論届きますように。。。

2020-02-05 07:49:47

(出典 @phuqt5eNc5zIaxP)

みさきち
@Gyaoo0w0

堀ちえみさん、凄いね。あそこまで回復して、喋れるようになるまでどれだけの苦労や努力があったのか、想像もできない。。

2020-02-05 07:49:19

(出典 @Gyaoo0w0)

藤田えいじん
@zs_be

大丈夫だよ。堀ちえみさん。唯一無二のその笑顔があるから。伝わってくるよ。#堀ちえみ

2020-02-05 07:48:22

(出典 @zs_be)

akko
@akko___0103

堀ちえみさん喋ってる!朝から奇跡をみせてもらってまた今日一日頑張れる!!#堀ちえみ

2020-02-05 07:48:03

(出典 @akko___0103)

プリンス💇‍♀️
@twJbIueOUSOiY5V

堀ちえみさん立派!です。頑張ってください!

2020-02-05 07:47:33

(出典 @twJbIueOUSOiY5V)

光流⭐︎しばらく予定なし←
@tenipuri_ryou

堀ちえみ、喋るの難しくなったねんな…

2020-02-05 07:47:01

(出典 @tenipuri_ryou)