今すぐできる新型コロナウイルス対策 通勤電車どうする? 帰宅時に必要なことは?

新型コロナウイルスの感染拡大で、日本でもドラッグストアでマスクが売り切れになったり、テレビ番組で毎日特集が組まれたりしています。WHOが2月2日に公表したリポートによると、患者は世界で14557人に、死亡者も305人に増えています。また、無症状の感染者やヒトからヒトへの感染者が見つかったことから、新たな局面に入ったと見る専門家もいます。洪水のようにあふれる情報をどう理解し、どう備えればよいでしょうか。国際医療福祉大学医学部医学教育統括センター・感染症学の矢野晴美教授に聞きました。

今すぐできる新型コロナウイルス対策 通勤電車どうする? 帰宅時に必要なことは? 今すぐできる新型コロナウイルス対策 通勤電車どうする? 帰宅時に必要なことは?
…日米英3カ国の専門医資格を持つ医師に聞く新型コロナウイルスの感染拡大で、日本でもドラッグストアでマスクが売り切れになったり、テレビ番組で毎日特集が組まれたりしています。WHOが2月2日に公表したリポー…
(出典:科学(telling,))


2019新型コロナウイルス(2019しんがたコロナウイルス、英: Novel coronavirus)は、世界保健機関(WHO)によって2019-nCoVと命名された病原性のウイルスである。 2020年1月時点で、日本の厚生労働省では単に「新型コロナウイルス」と呼んでいる。
24キロバイト (2,528 語) - 2020年2月2日 (日) 18:03



(出典 www.cnn.co.jp)






菊名bot
@kikunabot

【7:27】副都心線直通 通勤特急 和光市 ゆき が発車いたします この電車は10両編成です

2020-02-03 07:25:29

(出典 @kikunabot)

かじかじ1224@光合成希望青春の馬 24日 菅原りこ舞台
@kajikaji3724

扉が多い通勤電車 なぜいま消えているのか? 乗降時間短縮に効果の多扉車 しかし…(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zs7NZJlGIa

2020-02-03 07:25:26

(出典 @kajikaji3724)

みのん🐾
@mishan310ki

通勤電車のモニター広告で四大陸のCMしてた😆!!動いてないおなじみの写真なんだけど降りるまでに2回見れた😂朝から自分の📱以外で顔を見れるとは!月曜日の憂鬱な車内で1人歓喜🕺

2020-02-03 07:25:21

(出典 @mishan310ki)

Ψ宇宙戦艦ちくわΨ
@tikuwa_beem

🙋‍♀️通勤ラッシュの電車で缶ビール飲んでるの俺でーす!

2020-02-03 07:25:13

(出典 @tikuwa_beem)

社畜勇者⚔自動売買ブログ
@shachiku_brave

おはようございます⚔昨日は、環境設定と戦ってテンプレートまで辿り着けませんでした。通勤電車の中から積み上げます🔥✅アイキャッチ15枚✅記事テンプレート2種✅情報整理モチベも引き続き高いです。負けんぞ、ぬらああああ#ブログ書け#おは戦20203fg

2020-02-03 07:24:33

(出典 @shachiku_brave)

おかぴ 時々 とよ
@to_yo_hi_ro

今日の通勤電車は加齢臭が濃縮されてる🤧

2020-02-03 07:24:25

(出典 @to_yo_hi_ro)

アニメから学ぶ英単語・英語例文bot
@qma_1313

彼女は実家から始発電車で2時間かけて通勤している。 She is commuting over 2 hours in the first train from home.

2020-02-03 07:24:06

(出典 @qma_1313)

ひーこ☆
@617Heaco

10年以上車通勤していた旦那ちゃんが今月から電車通勤になった笑いつまで続くやら…笑

2020-02-03 07:23:22

(出典 @617Heaco)

綾鷹@バスタフェ
@aytkaaaaa

@kima_otg 間違いなくそれ…数年で辞めたいし、ほんと働きたくない(通勤電車の中でのツイート)それな、オタクじゃない人間働けるのすごくない??将来怖いなぁ😭宝くじ当たれ😭

2020-02-03 07:22:58

(出典 @aytkaaaaa)

Hiroumi
@cMok3yamnMgdxyM

@Shelly_bnr34gtr shellyさんおはようございます😄今、コロナウィルスが騒がれてるので、気をつけましょう! マスクどこにも売ってないんですよね😭 自分は電車通勤してるのでこんな騒ぎになる前からマスクは必須アイテムだったので困りますよ(ーー;)

2020-02-03 07:22:49

(出典 @cMok3yamnMgdxyM)