年末年始、食べすぎた体をリセットする5つの食事ポイント


年末年始、食べすぎた体をリセットする5つの食事ポイント 年末年始、食べすぎた体をリセットする5つの食事ポイント
年末年始、つい食べすぎてしまった!ダラダラ食い、ドカ食い生活を続けて胃もたれが……という方も多いのではないでしょうか。今回は、食生活を健康的に「リセ…
(出典:社会(ダイヤモンド・オンライン))


Overeating)、食べ過ぎ(たすぎ)とは、臓器が必要とする以上のエネルギーを、生物が過度に消費すること。体重増加や肥満をまねく。 またビンジ・イーティング(Binge eating)、ドカ食い、むちゃ食いとは無秩序な摂パターンの一つであり、コントロール不能な摂エピソードに特徴づけられる。これは摂
2キロバイト (236 語) - 2019年10月21日 (月) 00:00



(出典 gooday.nikkei.co.jp)






ダイジ
@tanakadaiji

年末年始、あなたの胃腸、酷使していませんか?食べ過ぎた・飲み過ぎたあなたに、 #大草胃腸薬 がおすすめです。サンプルもあるので、お心当たりのある方は、 #田中薬局 へGO!#大草胃腸散 #大草胃腸錠 #サンプルプレゼント… https://t.co/7ZLPP8ULs9

2020-01-06 10:44:15

(出典 @tanakadaiji)


@ne43117

@itsTAB00 いやいやいや、年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎで肥えてるし義実家ストレスで肌ガッサガサだし見れたもんじゃねぇのよ…私も会いたい〜!こんだけTwitterで会話してるんだからそろそろ会うべきだと思う…!ww

2020-01-06 10:25:20

(出典 @ne43117)

いくらちゃん☺
@salmon______roe

今日もいい天気☀️ですね✨年末年始で食べ過ぎ&飲み過ぎちゃったから、今週は節制して体重戻すぞ💦😓

2020-01-06 10:12:45

(出典 @salmon______roe)

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q

今朝は−43.2kg。年末年始でもちゃんと運動しているとはいえ、やっぱ食べ過ぎはあかんですね。体脂肪率は割と順調に落ちてきてるんだけど。#ぶーザップ

(出典 吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ on Twitter)

2020-01-06 10:04:26

(出典 @kitijoji_Q)

smoothie720(スムージーなにわ)
@smoothie720

おはようございます!本日より三日間、御堂筋パークレットにて出店いたします☺️✨御堂筋パークレットの出店がこちらで終了となりますので、仕事初めのお忙しい中ではありますが、お待ちしております🌿年末年始の食べ過ぎ飲みすぎをリセット… https://t.co/t7FolIs6ee

2020-01-06 09:56:47

(出典 @smoothie720)

あ ゆ み
@Kirimin_s2

体重はかったら結構肥えてて絶句した。年末年始食べ過ぎ飲み過ぎの自覚は充分にある。戻さないと…。

2020-01-06 09:50:39

(出典 @Kirimin_s2)

su.na
@sunarand

年末年始やっぱり食べ過ぎ!リセットしたいなら14時間断食が効果的かも https://t.co/EZgZ83y6q1 @Inoreaderから

2020-01-06 09:45:52

(出典 @sunarand)

ぴろっこ
@hiroccoexchan

年末年始の食べ過ぎが、明け方の腹痛という形で襲ってきた。控えねば…仕事始め行ってきます。

2020-01-06 08:35:08

(出典 @hiroccoexchan)

みつばち(ポムポムプリン二郎)
@honeybee_flower

おはようございます年明け、初ジョギング&ウォーキングして来ました年末年始、食べ過ぎ飲みすぎで、体が重すぎる😅今週も頑張りましょう💪

(出典 みつばち(ポムポムプリン二郎) on Twitter)

2020-01-06 08:26:36

(出典 @honeybee_flower)

炭焼ホルモン かみやん
@kamiyan0110

お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません^^;本日のランチより2020年度の営業を開始します。年末年始の食べ過ぎ呑み過ぎで一回りパワーアップ(ただ太っただけ???)した、かみやんに逢いに来て下さいね(^^ゞ。「おせち… https://t.co/PTJxkXFfFY

2020-01-06 08:26:25

(出典 @kamiyan0110)