NED はがん患者が一番聞きたい言葉 卵巣がん治療の10年を振り返って


NED はがん患者が一番聞きたい言葉 卵巣がん治療の10年を振り返って NED はがん患者が一番聞きたい言葉 卵巣がん治療の10年を振り返って
…卵巣がん診断から10年を超えて  先日、卵巣がん治療の経過観察のため診療所に行ってきた。私は2008年に卵巣がんの診断を受け、手術のあと、6サイクルに…
(出典:ヘルス(片瀬ケイ))


卵巣がん 基礎知識 国立がん研究センター ^ a b がんの知識 卵巣がん 初期症状 愛知県がんセンター中央病院 ^ 卵巣癌、卵管癌、腹膜癌手術進行期分類への改訂についてのお知らせ 日本産科婦人科学会 平成27年3月20日 (PDF) ^ a b 卵巣がん 治療 [国立がん研究センター「卵巣がん
19キロバイト (2,351 語) - 2019年3月22日 (金) 02:39



(出典 www.matsue-seikyo.jp)






ご支援を
@I97LfhUwidQzf6r

青森県八戸市に住んでいる鳴海美香子さん。全身ガンに侵され金銭的に大変お困りです。FBではご自身で支援を呼び掛けていらっしゃいますがまだまだお金が足りないそうです。胃がん卵巣がん子宮がんで治療も受けられない状況のようです。ぜひ… https://t.co/Ey52lCTB17

2019-12-29 21:37:59

(出典 @I97LfhUwidQzf6r)

甘桜
@QQQ930

卵巣がんのステージングまで抑えてる受験生どこまでいるんだ…。

2019-12-29 19:23:34

(出典 @QQQ930)

piyokoTV
@piyokoTV

麻の成分は卵巣がんの進行を遅らせる事を確認しました https://t.co/8lLxz1bIYN @@piyokoTVさんから

2019-12-29 19:11:46

(出典 @piyokoTV)

まいちん:卵巣がん闘病中。。
@_5094694991222

卵巣がんを完治させるために、名医を見つけようと決意することはあっても、実際には情報収集のイロハが分からなくて途方に暮れてしまう。。。

2019-12-29 17:13:33

(出典 @_5094694991222)

まいちん:卵巣がん闘病中。。
@_5094694991222

私は卵巣がんを告知され、根治を考えて摘出手術を受けました。

2019-12-29 15:43:19

(出典 @_5094694991222)

味噌
@kNSTGmeC2Oodcbb

@mister_on_0402 卵巣嚢腫があるおかげか、子宮頸がんの検査しっかり受けてる感じがあります。定期的に婦人科行かなきゃなんですが、なかなか行かないですよね💦自主的に検査受けてる女性少ないと思います。

2019-12-29 15:08:20

(出典 @kNSTGmeC2Oodcbb)

味噌
@kNSTGmeC2Oodcbb

@mister_on_0402 今回は、半年に1回の婦人科の採血です。卵巣嚢腫があり、半年に1回見てもらってます。 子宮頸がんも怖いので一緒に検査してます。

2019-12-29 14:58:58

(出典 @kNSTGmeC2Oodcbb)

まいちん:卵巣がん闘病中。。
@_5094694991222

再発した卵巣がんと闘うことを決めました。

2019-12-29 14:13:42

(出典 @_5094694991222)

サーブ
@saab178245

@Miyuki12641632 今年は私も卵巣ガンがわかり、4月に手術、その翌日はチケット一般発売日で身体上下チューブに繋がれながら必死でスマホクリック、結果その日はとれませんでしたが、直前発売などで抗がん剤治療の合間にライブは3… https://t.co/ImA83YH2lb

2019-12-29 13:33:24

(出典 @saab178245)