『花粉症』についてTwitterの反応


「花粉症」を引き起こす抗体のはなし - ダイヤモンド・オンライン
「花粉症」を引き起こす抗体のはなし  ダイヤモンド・オンライン
(出典:ダイヤモンド・オンライン)


花粉が抗原となる場合が多い(スギ花粉による花粉症についてはスギ花粉症参照)。 公害とみなす動きもある(詳細は花粉症の原因の節を参照)。 枯草熱も医薬品等の効能に表記される医学(医療)用語であるが、この記事では花粉症で統一する。ただし、hay fever = 枯草熱、pollinosis = 花粉症
107キロバイト (17,561 語) - 2019年11月4日 (月) 04:16



(出典 yokohama.rehabilitation.pro)






マンボウ@ネットの海を回遊中
@99rOCMmIbJV1UrL

@minakami92 花粉症ですか?。私は春の花粉症で辛いです。

2019-12-22 14:31:07

(出典 @99rOCMmIbJV1UrL)

全力でスパイキーに貢ぐインクリングbot @作成中
@l_love_Spikey

ステージ変更の時間がきたよ!!!花粉症酷くてイカバッテンつけてないと辛い…でもスパイキーがクリーニングで落としてくれるしいいや!!!

2019-12-22 14:30:26

(出典 @l_love_Spikey)

鉄道好きのりんご🍎生涯獅子党!
@zthNM2YXflR95jn

その為、貼るカイロと手に持つカイロの二つが必要です!またとにかく寒いのでジャンパー マフラー 手袋等は必須です!また花粉症の方はティッシュ マスクは絶対にいります!メットライフドーム周辺は木々が多いので、スギ花粉 ヒノキ花粉の量は… https://t.co/UFK4xxHHA7

2019-12-22 14:29:20

(出典 @zthNM2YXflR95jn)

タエコロジー@月曜断食
@d_takiko

花粉症やアレルギーが無くなった例は本に書いてあったけど、まさか金属アレルギーまで緩和するとは…ちなみに花粉症と軽めの甲殻類アレルギー(生食のみかゆいだけ)もあるから、近々生食チャレンジと、花粉症の薬ナシで挑んでみます。どうなることやら…。

2019-12-22 14:28:16

(出典 @d_takiko)

長田はクズbot
@osadakuzu

花粉症と無縁だから長田はクズ

2019-12-22 14:28:04

(出典 @osadakuzu)

佐那
@sa7a8n

風邪だと思ってたけど花粉症疑惑…( ̄▽ ̄)この時期の花粉って何だ?

2019-12-22 14:27:25

(出典 @sa7a8n)

2019年!花粉症・アレルギー大辞典
@omoti565

レンコンは花粉症の症状軽減にとても有効!レンコンの表面にある黒ずみや、斑点の正体は「カテキン」です。レンコンを9週間食べ続けると、体内でアレルギー症状を起こす抗体が現象したという研究結果もあるほどです。

2019-12-22 14:25:05

(出典 @omoti565)

星屑
@grs1915_grs1915

決算時期にタブルキャストのマチソワ2日間って、、やっぱヤバイな。風邪とか花粉症とか言っとれんし。

2019-12-22 14:23:14

(出典 @grs1915_grs1915)