【医師に聞く】子宮頸がんは防げるがん!? 予防と対策は?


【医師に聞く】子宮頸がんは防げるがん!? 予防と対策は? 【医師に聞く】子宮頸がんは防げるがん!? 予防と対策は?
…性が健康で元気に生活できるようにサポートしている。子宮頸がんの原因はウイルス感染編集部:子宮頸がんとはどのような病気ですか?石川先生:子宮の入口である…
(出典:ヘルス(Medical DOC))


子宮頸癌(しきゅうけいがん、英: cervical cancer)は、子宮頸部と呼ばれる子宮の出口より発生する癌。そこに生じる悪性の上皮性病変(癌)のこと。 発生頻度は発展途上国で高い。発症は20代から40代で高く、死亡は25歳未満ではまれであり、特に高齢者に多い。主な原因に、主に性交渉にって感染するヒトパピローマウイルス
34キロバイト (4,273 語) - 2019年10月29日 (火) 02:29



(出典 ganjoho.jp)






とげまるこ
@hachipochi8

最近胃がキリキリだし、早くにスキルス性で亡くなった人とか知ると胃の内視鏡でも受けようかなって思うけど怖い~😂😂😂 子宮頸がんは全然余裕だったけど胃カメラは……キツそう……

2019-12-15 22:05:12

(出典 @hachipochi8)

はいほ☻ーる
@syannyaroo

自治体に出向く時の交通費だってそう全てが自費子宮頸がん予防ワクチン(HPVワクチン)の副反応は、明らかに人災です何故、負わなくてもよい事を背をわされてしまわなければならないのか副反応によって健康が損なわれた場合、一生かけても… https://t.co/hpCAKHcfgU

2019-12-15 21:54:54

(出典 @syannyaroo)

りくママ
@opal18th

私自身、この病で大切な未婚の友人を亡くしました。我々友人達に何も言わず頑張って儚く逝ってしまった貴方を忘れたくない。彼女の父上もみんなに本当に病院行って!と訴えていました。20~40代に増加中「子宮頸がん」早期発見でも喜… https://t.co/wBQCIxftA9

2019-12-15 21:50:30

(出典 @opal18th)

いかぷりん
@ika58

子宮頸がんワクチンの痙攣などの副反応だけど、これ電磁波に酷似しているよ。1日のうちに頭痛腹痛その他5個も10個も症状が変わる。それらは同時には起こらない。なぜなら本当に患っていはいないから。電気信号の周波数を変えていっるだけ。疑うべきはマイクロチップを入れられたこと。

2019-12-15 21:48:32

(出典 @ika58)

まかろん母ちゃん日々修羅場
@pochacotoissho

@iyaiyaki_n 明日行けたらぜひ行ってほしい😭子宮頸がん検査や血液検査もするハズ。あと内診。ほんと怖いから病院いって😭😭

2019-12-15 21:46:46

(出典 @pochacotoissho)

あのころ
@ocha_caffeine

あの激しいけいれんは本当に子宮頸がんワクチンの副反応なのか 日本発「薬害騒動」の真相(前篇) https://t.co/BVRMl7SHIt @WEDGE_Infinityさんから

2019-12-15 21:37:01

(出典 @ocha_caffeine)

病気@治療と対策
@SjLCJeMj6wppNSd

子宮頸がんには性行為で感染するヒトパピローマウイルス(HPV)が関与しています。子宮頸がん患者の9割以上からヒトパピローマウイルスが検出されるといわれています。

2019-12-15 21:18:55

(出典 @SjLCJeMj6wppNSd)

みや386
@J6GHpPzWvpYvUPL

目眩、吐き気も、突然襲ってくる子宮頸がんワクチン副反応。薬では効かず、点滴で抑える。点滴で抑えても、何日もかかる。点滴も刺す場所もさがす看護婦さん。血管が痛い。そうしてる内に、脱力。一口も食事を取れない事もある。少し良くな… https://t.co/74BQzcZhSG

2019-12-15 21:09:44

(出典 @J6GHpPzWvpYvUPL)