「紅茶」がインフルウイルスを撃退、成分が実験で示した効果


「紅茶」がインフルウイルスを撃退、成分が実験で示した効果 「紅茶」がインフルウイルスを撃退、成分が実験で示した効果
…(社会部記者)そんなインフルエンザのウイルス、紅茶が撃退してくれるということを知っているだろうか。紅茶が持つ効果について、日本紅茶協会・専務理事の米川…
(出典:社会(女性自身))


インフルエンザ(イタリア語: influenzaラテン語: influentia)とはインフルエンザウイルスによって引き起こされる急性感染症。上気道炎症状・呼吸器疾患を呈する。流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)略して流感(りゅうかん)とも呼ばれる。 季節性インフルエンザには、A型、B型、C型
74キロバイト (10,340 語) - 2019年11月7日 (木) 17:46



(出典 lakshimi.jp)






あか(シチュボ台本師)
@soHallelujah

@keiesnovels けいも気をつけてねー!インフル予防に紅茶が良いらしいよ(∩´∀`∩)

2019-12-04 12:55:46

(出典 @soHallelujah)

一葉@つちのこ
@kazuhatutinok

@himatan_ttnk これまじうまいよ(´。✪ω✪。 ` )インフル絶対うつりたくないから意地でも紅茶のむw

2019-12-04 12:38:34

(出典 @kazuhatutinok)

かにかま
@x6hoLJ5qsM1FiHd

これからインフルが蔓延してる息子の学校にお手伝いに行かなきゃいけない。マスクして紅茶持って行こう…

2019-12-04 09:39:32

(出典 @x6hoLJ5qsM1FiHd)

かめさん🐢
@kame_goingmyway

@tinaaaaa1208 おはようティナ😉インフルは毎日温かい紅茶を飲むとならないらしい😙

2019-12-04 04:31:11

(出典 @kame_goingmyway)

匣入り変拍子
@91xGQVzGQ0q66bK

@arinkoo1003 インフルの予防についてはよくわからんです。「こまめに飲め!」ってどこかで言われた記憶しかないので。申し訳ない…ちなみに健康の方は、紅茶は身体に良いかもですが、午後ティーはペットボトル1本に角砂糖5個分… https://t.co/Gw9zjTM6HW

2019-12-04 00:37:52

(出典 @91xGQVzGQ0q66bK)

雛菊
@hinagiku_20

@daietto_sinai すごっ!紅茶のどこにそんなパワーが…!確かに笑。英国紳士、淑女はインフル知らずかもしれないですね!優雅に紅茶飲んでワクチン要らないなら羨ましいです!(注射嫌い)

2019-12-03 21:21:50

(出典 @hinagiku_20)