小倉智昭氏 ジャニーさんお別れ会に参列、所属タレントの“おもてなし”明かす 小倉智昭氏 ジャニーさんお別れ会に参列、所属タレントの“おもてなし”明かす
キャスターの小倉智昭氏(72)が5日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に生出演。4日に東京ドームで執り行われた、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(本名喜多川擴=きたがわ・ひろ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


小倉 智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。元東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。元オーケープロダクション取締役で、現在はオールラウンドに所属。
49キロバイト (7,103 語) - 2019年7月29日 (月) 23:00



(出典 pbs.twimg.com)






たかこ
@takachan1224

昨日は大好きな仲間たちと一緒にジャニーさんのお別れ会へジャニーさんにたくさんのありがとうを伝えに東京ドームへ行ってきました素敵な仲間たちに出会わせてくれてありがとう❤️ずーっと応援出来る彼らに出会わせてくれてありがとう… https://t.co/BxhlnmtrE4

2019-09-05 11:29:41

(出典 @takachan1224)

💚💛AYA❤️💜
@426Takeuchidea

#SMAP#嵐#KinKiKids#HeySayJUMP #関ジャニ#ジャニーさんお別れの会 #ジャニーさん#ジャニーズWESTで妄想#KATTUN#TOKIO#キンプリ昨日、ジャニーさんの、お別れの会が、… https://t.co/CzWaoKXgSO

2019-09-05 11:29:04

(出典 @426Takeuchidea)

さちこ
@sacchan012345

愛すべき自担にちはたさんお別れの会で手を合わせる横顔がべりーべりーキュート。ジャニーさんとゆっくりお話できたかな。

2019-09-05 11:28:38

(出典 @sacchan012345)

ryry✨🦋✋🏿🐞☝️🏿🦋✨
@ryryocchi

昨日のジャニーさんのお別れ会はパーティーではないよね?ファンが目立つための会ではないのに、変に目立つ行動をして、それを喜んでいる人がいたと思うと… 😰😰😰

2019-09-05 11:27:34

(出典 @ryryocchi)

onpu~🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
@UOnpu

昨日は、ジャニーさんのお別れ会に、沢山のジャニーズの方々も来ていいお別れ会が出来たと思われますが、私の個人的な思いは、苦しい時辛い時もジャニーズのおかげでここまで来られた事に感謝です。続き→

2019-09-05 11:27:21

(出典 @UOnpu)

tokkuni
@tokkuni

ジャニーさんのお別れ会何故行かなかったのか…いまだに後悔( ´⌓` )

2019-09-05 11:27:03

(出典 @tokkuni)

りのかず♡
@Kazu617Niji

ジャニーさんのお別れ会に関係者として招いてもらっといて、記念品をメルカリとかに出品してる奴らって本当なんなの?👎

2019-09-05 11:26:51

(出典 @Kazu617Niji)

濱脇宏太
@hamawakimusic

ジャニー氏のお別れ会に、ONE OK ROCKのTakaさんが、出席されているのをニュースでみました。音楽をする土俵が変わっても、感謝を忘れないTakaさん。そういう人間性も含めてほんまに好きやなって思います!!だからこん… https://t.co/CiFSzQAAAP

2019-09-05 11:26:37

(出典 @hamawakimusic)

RIRI🍓🎮🃏🍜🍔💰
@KAZUNARIE0915

昨日のゴゴスマ録画してる方は居ないかなぁ?これだけあればいいでしょ!くらい流してくれたみたいだね。ジャニーさんお別れ会の嵐さん。

2019-09-05 11:26:36

(出典 @KAZUNARIE0915)

ナナ@私はジャニヲタ
@i_am_jyaniwota

ジャニーさんのお別れ会の映像て一度もキンプリちゃん見かけないんだけどどうした??

2019-09-05 11:26:15

(出典 @i_am_jyaniwota)