末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉 末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉
…「余命1カ月」。今夏、そう医師から宣告を受けた千葉県船橋市の男性がいる。「残された日々とどう向きあえばいいのか知りたい」。しかし、がんを克服した人の話は多々あれど、死を覚悟した人が必要とする情報がほと…
(出典:国際総合(GLOBE+))


腎臓がん(じんぞうがん、英語:kidney cancer)は腎臓に発生する悪性新生物のこと。特に腎細胞癌を指すことも多いが、以下のような組織型のものがある。 腎細胞癌(腎癌、グラヴィッツ腫瘍、Grawitz腫瘍) 腎細胞癌(じんさいぼうがん)は、腎臓の尿細管上皮細胞の腺癌。 症状
2キロバイト (338 語) - 2018年6月21日 (木) 11:55



(出典 cdn.medley.life)






ともちゃん
@to_to_102

末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) https://t.co/2zJTrK4l09

2019-09-03 21:22:24

(出典 @to_to_102)

きみすたすとりーと@Don't say "lazy"
@sazankuwata

» 末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) - Yahoo!ニュース https://t.co/JZQ3TGN00o

2019-09-03 21:22:11

(出典 @sazankuwata)

2NN ニュース速報+
@2NN_Newsplus

【健康】末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉 「治らない人のための情報」がない https://t.co/kjeSVAERon

2019-09-03 21:20:43

(出典 @2NN_Newsplus)

マウント斗羽
@nasukoto

末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) https://t.co/W5VaHq0zUe

2019-09-03 21:20:13

(出典 @nasukoto)

ThinkBig 2017
@2017_thinkbig

末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) - Yahoo!ニュース https://t.co/5KRvhipmH6

2019-09-03 21:19:19

(出典 @2017_thinkbig)

Miwa
@miwa_91

末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) https://t.co/qrga2whOua

2019-09-03 21:16:56

(出典 @miwa_91)

鷹音 宙@9/22アートフリマ
@soraoujisama

末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) https://t.co/wwazEd5naN

2019-09-03 21:16:50

(出典 @soraoujisama)

こわさん
@kowappadodesyou

末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(GLOBE+) https://t.co/MiOpShWfHr

2019-09-03 21:15:59

(出典 @kowappadodesyou)

みたま
@akkyos52

会社の方です。昨日訃報を聞き驚いたとこでした。ボケーッと生きてるのは贅沢で無駄な事だな。これからの生き方をいろいろ気づかせてもらえました。ご冥福をお祈りします末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去… https://t.co/dZWwnVmKOr

2019-09-03 21:15:18

(出典 @akkyos52)

いたずらクマ
@6iTIqSjxaa0Mys1

癌は辛いよ。抗がん剤はもっと辛かった。ステージ3aだったけど、治ると信じて今がある。信じてもダメな人もいるけど、自分は信じ抜いた。末期がんになって気づいたことがある 「余命1カ月」の男性が、世を去る4日前に遺した言葉(G… https://t.co/nq9MpjOMwa

2019-09-03 21:14:47

(出典 @6iTIqSjxaa0Mys1)