南キャンしずちゃんのボクシングコーチの皮膚がんは
メラノーマという皮膚がんである。
私の近所にも足のかかとにそれができて手術をした人がいる。
また、私の職場の同僚は顔にそれができて手術をした。
シミのようなものだが黒いなと思っていたらがんだったそうだ。
気を付けよう。


<南キャンしずちゃん>女優としてのオファー続く理由 「ナチュラルさ」が魅力 <南キャンしずちゃん>女優としてのオファー続く理由 「ナチュラルさ」が魅力
…気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんの主演ドラマ「セミオトコ」(テレビ朝日系)で、物語の舞台である「うつせみ荘」に住む絵本作家役を…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


悪性黒色腫 (メラノーマからのリダイレクト)
悪性黒色腫(あくせいこくしょくしゅ、メラノーマ(malignant melanoma ; MM))とは、皮膚、眼窩内組織、口腔粘膜上皮などに発生するメラノサイト由来の悪性腫瘍である。正確な発生原因は不明であるが、表皮基底層部に存在するメラノサイトの悪性化によって生じる。また、皮膚に発生する悪性黒色腫
16キロバイト (1,940 語) - 2019年7月31日 (水) 09:49



(出典 nandemo007.whdno.com)






えむ子
@yama___emuko

セミオトコ*じゃう可愛すぎてなにあれ

2019-08-17 09:07:42

(出典 @yama___emuko)

⿻めろたん⿻
@Love08211206

#セミオトコセミオトコ、最高〜((o(。>ω<。)o))セミオトコ大好き〜♡そして、山ちゃん大好き〜♡山ちゃん、可愛すぎる〜((o(。>ω<。)o))♡

2019-08-17 09:07:16

(出典 @Love08211206)

み さ き
@misarai_1221

出勤前にセミオトコ4話観た!!今回もめっちゃ泣けた…4日“も”から4日“しか”って思うようになって着々と人間の心芽生えてる辺り悲しくて仕方ない…5話も絶対に泣いちゃう…#セミオトコ

2019-08-17 09:06:14

(出典 @misarai_1221)

こうこ
@coco9482

ほんとに、セミオくんは人生(セミ生?)かけておかゆちゃんただ一人のために生きるってことなんだよなあ…すごいなあ……何でもお願い事していいって初日に言ってくれたけど、一番のお願いは叶わないのかなって思うと切ない…ファンタジー的にでも何でもいいから叶えばいいのに#セミオトコ

2019-08-17 09:05:31

(出典 @coco9482)

yuka
@200x7i4

セミオトコは画像だけで満足(小声)

2019-08-17 09:04:07

(出典 @200x7i4)

Shiori
@ryouske________

セミオトコさいこぉぉぉ!!

2019-08-17 09:03:40

(出典 @ryouske________)

みけ
@kix3_love_nyan

昨日のセミオトコもべいじゃんもきけてない🤦

2019-08-17 09:03:36

(出典 @kix3_love_nyan)

shigemi.Jump sexyzone Love ❤
@bLYwAVqb4rRpnWw

@ekusoyR_adamaY おはよう👋😃☀今日もファイト✊‼水分補給してね❤きのう涼介のセミオトコめちゃ感動して😖😢😭💨来週も楽しみ❤いつもありがとう😆💕✨感謝💗沢山話そうね❤大好き💓♥❤愛してる💕💕😌💕💕

2019-08-17 09:03:23

(出典 @bLYwAVqb4rRpnWw)

mew
@Rme1nU_10z3

あ、あと昨日のセミオトコ観て思ったこと✋SNSにセミオくんのお顔をアップしたら、お弁当🍱の行列はあんなもんじゃない‼️‼️‼️‼️甘い‼️‼️‼️‼️入口の柵よりもっと向こうまでギュウギュウになる程の行列が出来るはずだ‼️‼️‼️‼️←※クレーマーではありません

2019-08-17 09:03:03

(出典 @Rme1nU_10z3)

ぽん
@okogepon

だめセミオトコ 見ちゃうと仕事に行きたくなくなっちゃう1時間くらい余韻に浸りたい

2019-08-17 09:02:29

(出典 @okogepon)