あれというのは
解離性同一性障害、つまり多重人格というやつです。
彼の過去のインスタとかを見るとスィーツとかをアップして非常に穏やかな感じです。
リアルがなんであそこまで化け物に変身するのか。
ネット人格とかいうのもありますが、彼の場合は仕事上のPR記事なども出ています。
内と外で性格が違うとかいうものではなく、違う人格がそれぞれのシチュエーションによって出てくるのではないでしょうか。
とにかく早く逮捕してほしいものです。
いつどこで第二第三の犯行が起こるかもしれませんので。


あおり運転で指名手配 43歳男「殺すぞ」叫びながら... あおり運転で指名手配 43歳男「殺すぞ」叫びながら...
…状をとり、全国に指名手配した。指名手配されたのは、住居不詳・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)。宮崎容疑者は8月10日、常磐自動車道で24歳の男性が運転…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))





(出典 i.ytimg.com)






とし
@shiwa4181

あおり運転→傷害のクズ指名手配犯・宮崎文夫金持ってんならハゲ治せよ。あと、ハゲてんのに金髪とかにするからさらにハゲるんだぞ。とりあえず捕まって*箱でハゲすぎて*!カス!#あおり運転#指名手配#宮崎文夫… https://t.co/rv9pQmKL16

2019-08-17 08:36:14

(出典 @shiwa4181)

せんちゅりー☆S60
@kodoakiha

この男宮崎文夫、普通の人間ではなかった前科あり、それも当たり屋だった!

(出典 せんちゅりー☆S60 on Twitter)

2019-08-17 08:36:06

(出典 @kodoakiha)

寄木 聡
@pQlf7IrqSIzf1eC

あおり運転と傷害で指名手配に (5)容疑者 宮崎文夫(43)情報提供 取手警察署 0297-77-0110

(出典 寄木 聡 on Twitter)

2019-08-17 08:36:01

(出典 @pQlf7IrqSIzf1eC)

K
@llbrobos

宮崎文夫、ランス・スティーブンソンに似てない?絶対思った人いるでしょ。※NBAもランスも大好きです

(出典 K on Twitter)

2019-08-17 08:35:48

(出典 @llbrobos)

ageppone
@ageppone

煽り運転&暴行で「宮崎文夫」が指名手配。一部の差別的な人たちは、犯人は「金村竜一→在日」だと騒いでいた。自分たちが世間を煽っていたことにそろそろ気付いてほしい。

2019-08-17 08:35:46

(出典 @ageppone)

普通に@たかちャん♂元美材屋
@221_kawa

こいつも同罪!笹原えりな(ガラケー女/あおり運転の同乗者)の顔画像と名前特定か?宮崎文夫の妻?愛人?仕事仲間? https://t.co/2D8X6sXUR0

2019-08-17 08:35:43

(出典 @221_kawa)

臨時アカウンコ
@Unko9970

あおり運転とか宮崎文夫を利用した炎上商法ハンパない!

2019-08-17 08:35:40

(出典 @Unko9970)

ねこロンドン
@nekorondene

宮崎文夫・笹原えりな(ガラケー女)の顔画像&インスタや不動産会社特定|BMWあおり運転犯人の経歴や学歴など総まとめ。 https://t.co/BeZYn9dO17 #r_socialnews

2019-08-17 08:35:12

(出典 @nekorondene)

番頭
@mit_qi

“あおり殴打”男 宮崎文夫(43)を傷害容疑で指名手配 https://t.co/t0DwyKVJ8i

2019-08-17 08:35:10

(出典 @mit_qi)

レスキュー古着屋せどらー
@faceokushi

煽り運転指名手配犯宮崎文夫容疑者ガラケー女、笹原えりな容疑者はやく捕まってくだせい煽り運転気をつけてー

(出典 レスキュー古着屋せどらー on Twitter)

2019-08-17 08:35:07

(出典 @faceokushi)