おかあさんといっしょを卒業した上原りさのような
病気とは無縁な健康的フィジカルが私たちにもほしいものですネ。

「パント!」の“りさお姉さん”「27年間彼氏なし」告白…出川は興味津々「リアルキスもないの?」
NHK「おかあさんといっしょ」の「パント!」のお姉さんとして人気を集めたタレントの上原りさ(27)が14日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


上原 りさ(うえはら りさ、1991年9月17日 - )は、日本のタレント。本名、上原 里彩(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』で『パント!』のおねえさん(5代目身体表現のおねえさん)を務めた。兵庫県出身。身長は162cm、血液型はO型。2019年7月31日より、ホリプロ所属。
16キロバイト (807 語) - 2019年8月10日 (土) 14:56



(出典 trend-usagi.com)






星空のケーティー
@pWey2NsPCUlNHX4

60周年コンサート体操はメドレーではなく、それぞれの兄姉とやってほしいな!!進行は、小林よしひさ 上原りさ 元気に1.2 (眞理 坂田 神崎)おもちゃのラッパ(坂田)ぞうさんのあくび(坂田 神崎)あいう (速水 茂森)

2019-08-15 12:11:30

(出典 @pWey2NsPCUlNHX4)

ゆっきー
@qfTRzUc3OOhjqkq

え、上原りささんうたプリ好きだったの!?弟と一緒にパント見てたよ!嬉し〜〜〜!!

2019-08-15 11:06:49

(出典 @qfTRzUc3OOhjqkq)

ちょこっと
@choccot

【りさおねえさん】上原りさ公式Instagram2019/08/14 夜更新分“今夜くらべてみました放送終了しました。ご覧いただいた皆様ありがとうございました😌 地上波初のバラエティ緊張しっぱなし…” 続きはInstagr… https://t.co/4P6qTtWZqc

2019-08-15 10:32:53

(出典 @choccot)

菅谷 美沙希
@s_misaki1203

上原りささんがうたプリについて語ってたそうだけど、洗足のミュージカルコースってアニヲタ結構多いよね…。すみません。私もです…。

2019-08-15 09:49:05

(出典 @s_misaki1203)

菜智
@nachi_co

りさおねえさんは歴代の体操のおねえさんの中でも群を抜く可愛さなのだよ……!【りさおねえさん】上原りささんが、うたプリ好きのガチプリンセスでザワつく #今夜くらべてみました - NAVER まとめ https://t.co/jEjmqmMIh5

2019-08-15 09:37:46

(出典 @nachi_co)

302
@natu302

【りさおねえさん】上原りささんが、うたプリ好きのガチプリンセスでザワつく #今夜くらべてみました - NAVER まとめ https://t.co/fBr4OIVdt5

2019-08-15 09:26:21

(出典 @natu302)

こリス
@meeko_re

【りさおねえさん】上原りささんが、うたプリ好きのガチプリンセスでザワつく #今夜くらべてみました - NAVER まとめ https://t.co/PVfB74e2gz

2019-08-15 09:22:18

(出典 @meeko_re)

かずさ
@kazusa_minase

【りさおねえさん】上原りささんが、うたプリ好きのガチプリンセスでザワつく #今夜くらべてみました - NAVER まとめ - https://t.co/avora2PWwF

2019-08-15 09:12:50

(出典 @kazusa_minase)

みんみん
@okaitsu213

209-08-15㈭60周年スペシャル(4)馮智英(ハイ・ポーズ!)松野ちか(トライ!トライ!トライ!)タリキヨコ(デ・ポン!)いとうまゆ(ズーズーダンス ゴッチャ!)上原りさ(パント!)黒ネコダンス (キヨコ&まゆ&… https://t.co/tu1HSoiVjj

2019-08-15 08:56:02

(出典 @okaitsu213)

まりこ@息子2歳8ヶ月
@bablog_mama

りさお姉さんの「みんな、元気だった?」の一言に何だか泣きそう(;_;)♡いや、昨日もテレビで見たんだけど。でもやっぱりりさお姉さんしてるのと上原りささんじゃ違う*。#おかあさんといっしょ60周年スペシャル #今夜くらべてみました

2019-08-15 08:12:04

(出典 @bablog_mama)