鎌田實先生がたどり着いた究極のスクワット法で若返り! 鎌田實先生がたどり着いた究極のスクワット法で若返り!
…ンという筋肉作動性物質(ホルモン)が体内で分泌される。「マイオカインは、血糖値や血圧を下げる働きをするだけでなく、がんやうつのリスクも下げ、記憶力をよ…
(出典:社会(女性自身))



(出典 i.ytimg.com)






mako
@mako_honjoh

ダンベル何キロ持てる?3話 食べ物をどう食べるかによっても血糖値の抑え方が違うのですね〜。ためになる!街雄さんのコスプレで爆笑させていただきました笑

2019-07-18 07:08:06

(出典 @mako_honjoh)

大学受験対策垢
@yogyagyo08

脳のエネルギー源は「血液中の糖」でしかありません。また、脳は人間の体の中で最も代謝の高い器官です。血糖値が下がってしまう前に、確実な糖の摂取を行いましょう。

(出典 大学受験対策垢 on Twitter)

2019-07-18 07:07:37

(出典 @yogyagyo08)

セレスorサンキストor鶏かも
@Sunkist_Izm

夕食に糖質類の摂取を極端に抑えて8時間寝たら面白いくらいに血糖値が下がるので色々試していたら明らかに低血糖状態だろっていうレベルまで下がりだした。まあ、何か問題があったら言われるだろ。病院にいったら。

2019-07-18 07:06:45

(出典 @Sunkist_Izm)

ゆーりか
@yrk2pmtgn

血糖値が上がるまでがきつい。

2019-07-18 07:06:17

(出典 @yrk2pmtgn)

テルのブログ 転職副業編
@snomura1950

年取ると糖質取ると疲れる。脂肪がたっぷりのメタボであれば糖質制限がいい。85キロが66キロ台に。インシュリンは炭水化物が脂肪になるとき消費される。インシュリンが出ないと認知症や鬱になる。糖質制限で調子がいいし血糖… https://t.co/8SVqI03vYr

2019-07-18 07:05:17

(出典 @snomura1950)

奇跡の木 モリンガのSOLE
@sole_graceshop

モリンガには発芽玄米よりも多く含まれるGABAには、中性脂肪の蓄積を抑える働きがありますまた、食後の血糖値の急激な上昇を抑えてくれる効果もある為、食前には必ず摂取したいです#moringa #モリンガ #美容 #エステ… https://t.co/SZWVNOKRk0

2019-07-18 07:03:23

(出典 @sole_graceshop)

トキ@10月トプステ!!!!🐲🌱
@toki_ak_sl

体重もだけど体脂肪と血糖値と血圧が気になってしゃーない

2019-07-18 07:02:04

(出典 @toki_ak_sl)

心・美・体☆
@heartbeautybody

茶色いてんさい糖はオリゴ糖やミネラルを含みますし血糖値も急激にあがらないし体を温める作用があります。だから白砂糖に比べるとかなり体に良いです。おなかにも優しいです。もちろん糖分なので摂りすぎたら有害ですが私は糖分が必要な時は、茶色いてんさい糖を使っています。

2019-07-18 07:00:56

(出典 @heartbeautybody)

個人輸入できる医薬品の紹介
@medicine_daiko_

糖尿病でお悩みの方に!糖尿病専用ジュースですhttps://t.co/rGKgFQANQc朝と夜にこのジュースを正しい方法にて飲み続けることで、血糖値をしっかりと抑える効果が期待できます

(出典 個人輸入できる医薬品の紹介 on Twitter)

2019-07-18 07:00:41

(出典 @medicine_daiko_)

ダイエットひろゆき
@diet_hiroyuki

血糖とは、血液中にあるエネルギー源、ブドウ糖のことです。食事をすると血糖値が上がりますが、徐々に低くなります。しかし血糖値が下がりにくい場合は、「血糖値が高い」ということになります。

2019-07-18 07:00:26

(出典 @diet_hiroyuki)