なんだー( ゚Д゚)

[作家 室井佑月さん]糖尿病(2)多く食べても痩せてゆく - 読売新聞
2005年に 膵臓(すいぞう) を3分の2摘出した手術の傷は、数か月もすると、目立たなくなった。同時に、手術のことはすっかり忘れていた。 「いいなぁ。こんなに食べているの ...
(出典:読売新聞)


室井 佑月(むろい ゆづき、本名非公開、1970年227日 - )は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県出身。血液型はB型。身長162cm。オーケープロダクション→オールラウンド所属。 製薬会社のMRの父と元ホステスの母の間に生まれる。父親が愛人を作り、以来母子家庭で育つ。栃木県立石橋高等学校卒業。
10キロバイト (1,031 語) - 2019年5月3日 (金) 13:25



(出典 cdn.asagei.com)






ぽち
@pochicken

たまに糖尿病でもスポーツ選手とかで活躍してる人もいるしって言われることあるけどだから何だよって思ってしまうのよね 健康な貴方も健康なスポーツ選手と同じレベルまで到達できるの??人それぞれキャパも能力も違うだろって心の中で思ってるけどありがとうございます頑張ります♡って返すしかない

2019-07-04 08:56:17

(出典 @pochicken)

とみそbot
@tomisobot

糖尿病はしゃれにならん

2019-07-04 08:54:00

(出典 @tomisobot)

*⋆ななな*⋆✈
@0718_7

そういやいつもあちこちが痛いというとまず糖尿病とリウマチを調べられるよね。

2019-07-04 08:52:21

(出典 @0718_7)

スクラブ(˙꒳​˙)看護編入(˙꒳​˙)
@nurse_scruber

痩せた状態での妊娠は、胎児に対しても悪影響を及ぼします。低出生体重児、早産のリスクが高まります。また生まれた新生児は大人になるまでに糖尿病になる危険性も上がります#看護編入 #保健情報

2019-07-04 08:48:12

(出典 @nurse_scruber)

森井@お勉強bot
@obenkyoubotmor1

糖尿病1GLUTには【 ~ 】の【 】種類が存在する。【1~5】の【5】

2019-07-04 08:45:59

(出典 @obenkyoubotmor1)

小宮ふみ@次子23w
@komihumi2

まぁ妊娠糖尿病の場合は期間限定だからお腹にしこりができるほど打たないと思いますけどとは言われてるけど

2019-07-04 08:44:51

(出典 @komihumi2)

ヒロ®︎
@1hiro_1hiro3411

昨日退院しました👶🍼息子も一緒に退院できるか不安だったけど(私が妊娠糖尿病だったから)血糖値に異常はなく、書類上小児科入院ということで一緒に退院できました🙌✨夫は写真を撮るのが下手くそで何故か私メインで写真を撮ってくれました🙄… https://t.co/DtNrt6DQHy

2019-07-04 08:40:44

(出典 @1hiro_1hiro3411)

低糖質スイーツ&パン専門店・クローバーズ・キッチン
@15VZNX5Ya6wupV2

@ogatas0520 おめでとうございます✨先生のツイートの言葉には温かみがあり、読んでいると心が和みます。私は糖尿病+B型肝炎キャリアで、肝臓ケアにも気をつけなければなりません。先生の発信する情報、本当にためになります✨

2019-07-04 08:40:42

(出典 @15VZNX5Ya6wupV2)

たろ☆ヒク肥育ヒク☆
@ix_x_i_x_xi

@jo3vpsmochi そうですよね。ほんと、糖尿病怖いです。アベンドさんは糖尿病予防などしていらっしゃいますか???(周囲に巨デブさんいる生活羨ましい...)

2019-07-04 08:38:24

(出典 @ix_x_i_x_xi)

K
@rmc_km

1型糖尿病患者が再提訴「支給停止は権利乱用」 大阪地裁 - 毎日新聞 https://t.co/EqxulQZi1C

2019-07-04 08:38:13

(出典 @rmc_km)